家族で車中泊を楽しもう!

家族で車中泊を楽しんでいます

NV350キャラバンにした理由②

NV 350キャラバンにした理由…からの続き

リンクが貼れない😅

 

⑤販売店が様々な要望に応じてくれる。

車中泊をするので断熱、防振、防音を依頼。

子ども用にBlu-ray可のナビ10インチに変更。標準は7インチ。アラウンドビューもナビ画面に映るように

オートクルーズの設置。セレナで慣れてしまって長距離運転はこれが無くてはもう無理

これだけの後付けの工賃だけでも結構💰かかりそう

セレナではありましたが、キャラバンではオートクルーズの設定自体ないので社外品でもOKしてもらえたので^ - ^

 

⑥両側パワースライドが良かったけど、ハイエースは可能、キャラバンは助手席側スライドのみの設定。ここは妥協しました。

f:id:kazoku-syahaku:20210516111038j:image

でもね。ハイエースはノブをガチャっとしないと作動しないのに対して、キャラバンはボタン式でOK子どもには有難い機能。

f:id:kazoku-syahaku:20210518075724j:image

パワースライドの有無で小窓の設置の可否が変わってくるのはネットで調べても分かりますが、案外パワースライドの開閉方法までは出ていませんでした。